馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

なめたけ最強

こんにちは。

 

先日旅行に行った時に途中で買ったコレが最強すぎました。

 

なめ茸ってたまーに食べると美味しいなーくらいに思っていて、でもそんなに買ったりするものでもないなというイメージ。でも…このなめ茸は違いました。


f:id:supachiken:20231001202715j:image

わさびなめ茸

 

旅行先でおいしそうだなーと思って買ったのですが、これが毎日食べても飽きない!初めて食べた時はわさびの風味が結構きついなーと感じましたが気がついたらそれがクセになってしまっていて…( ^_^ ;)むしろこれが食べたいからご飯食べるくらいの気持ちでした(*´艸`)

 

つわりで食欲がなくてもなめ茸ご飯だけは食べられたので、今回の妊婦生活の救世主と言っても過言では無いくらい助けられました!


ワサビなめ茸にハマりすぎて、食べ終わったあとは数日なめ茸ロスに陥るほど( ̄▽ ̄;)食べたすぎて我慢できずに普通のなめ茸を買ったのですが…やっぱりなんか違くて前ほど進まず…このままでは冷蔵庫の肥やしになってしまいそうです(ー_ー;)

 

やっぱりワサビなめ茸また買いに行かないといけないかなぁ…(´-ω-`)(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村