馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

体重増加がえぐい

こんにちは。

 

妊娠8ヶ月になってから急にお腹が出てきたような...それに伴い体重もガッ!と増えてきてしまいショックを隠せません( ̄□ ̄Ⅲ)

 

しかもお腹が出てきたせいで歩くのもしんどくて...(´;ω;`)もちろんゆっくりしか歩けないし、長時間歩くのもきつくなってきました。娘氏との外出も例外ではなく、ベビーカーでの移動でも休憩しつつじゃないと動けないので普段より時間がかかるかかる...(ー_ー;)

 

運動するのほんと辛いしおっくうになってきた...。

 

なので食事制限で体重管理しなくてはなのですが、前も書きましたがお腹がめっちゃ空くんですよね(^_^;)

 

リンゴとかさつまいもとかをつまんでいますが、どちらかと言うと甘いのじゃなくてしょっぱいものめっちゃ欲しくなるし...特にポテチとか食べたくて仕方ない(笑)

 

なんかいい低カロリーのしょっぱいものないものかしら!( ゚д゚)