馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

クリスマスプレゼント

こんにちは!

 

今日はクリスマスですね!(*´ω`*)

 

今年も悩みましたが、娘氏のプレゼントはこちらにしましたー"(ノ*>∀<)ノ

まいにちことば図鑑1500

「まいにちのことばずかん」!

以前誕生日に買った「はじめてずかん」の続編なのかな?「はじめてずかん」は買ってからものすごくハマってくれているので、買うなら同じシリーズのものかなぁと思っていたんですよね(。-∀-)

 

娘氏の反応は…袋開けた瞬間に「みどりのだー!」と好感触!その後パッケージを開けてからは自分から遊びはじめていました(笑)ものすごく喜んでくれたみたいだし、遊んでくれたので、良いやつ選べたかな!(○-∀・)b

 

あと、手押し棒付きの三輪車を買いました(^^)

 

まだ若干足は届いていないみたいでしたが、娘氏は大喜びでまたがって移動に使っていました。買ったやつはパーツを組み替えてキッズバイクにもできて5歳くらいまで使えるみたいなので沢山遊んでもらえたらいいなぁ…(*´︶`*)

 

実は私にもクリスマスプレゼントが!

私の母親に買ってもらいました(笑)

f:id:supachiken:20231225181222j:image

ノリタケのトトロのティーカップとお椀ですヾ(●´∇`●)ノ

 

娘がトトロ好きなのもあるのですが、ちょうどティーポット欲しいなぁと思っているところに「クリスマスプレゼントに何かいる?」と言う神(母)の一声が…( ̄▽ ̄)←

 

31にもなって親にプレゼント買ってもらうのもどうかなと思う反面、私も娘に対してそうやってやっていくんだろうなぁって思ったり…( ̄▽ ̄;)

親からみて子供はいつまでも子供なんだろうなぁ。ありがたく使わせてもらおうと思います(*^^*)