馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

トイザらスでプレママ特典

こんにちは!

 

先日トイザらスに買い物をしに行った時にレジにて「妊娠中の方はお声がけ下さい」(文章違ったらごめんなさい)というような貼り紙を見つけ聞いてみたところ、ブレママ特典の案内をしてもらいました。そして、その日のうちに…貰っちゃいました!プレママ特典のプレゼント!


f:id:supachiken:20231228234903j:image

アプリから出産予定日を設定。それからサービスカウンターでそれを伝えたら貰うことが出来ましたヾ(●´∇`●)ノ


f:id:supachiken:20231228234912j:image

中にはオムツとミルトン消毒液!しかもいいやつ!普通に嬉しいです(*´ω`*)

母乳パッドは入院カバンに入れていこうと思います(○-∀・)b


f:id:supachiken:20231228234921j:image

あと、マタニティマークは2種類から選べるのですが、私こちらの柄にしました!お父さん入っていうのがいいですよね(^^)

 

あと別にお買い物時に使えるクーポンももらいました!ありがたや~~~!

1人目の時は利用しなかったけれど結構色々貰えるんだなと…びっくり&感動でした٩(ˊᗜˋ*)و♪