馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

西松屋の初売りだ!

こんにちは!

 

今年はお腹が重いので…初売りは行きませんでした(^_^;)でもなんかお得なもの欲しい…なんでそんな気持ちになるのか謎( ´-` )

 

せっかく買うなら使うものとか必要なものがいい!ということで西松屋の初売り?というかセールに行ってきましたー!(*^^*)

 

ということで以下が買ってきたものです(く≧▽≦)
f:id:supachiken:20240105205436j:image

まずはマタニティ用品!この間黒のジャンパースカートがダメになってしまったので、似たようなものを!黒のジャンパースカートって汎用性高いし合わせやすいのでこれからも重宝しそうです(・∀・)b

あとはレギンス!最近ズボンがよりきつくなってきて…(^_^;)タイツは持っているのですが、寝る時は履くの嫌だなと思ったのでレギンスにしました!これから寒くなるのでこちらも重宝します(^^)

 

あとはこれ!
f:id:supachiken:20240105205447j:image

おしりふき!初めて西松屋で箱で買ったかも!

驚いたのはその値段!1箱に80枚×12個入って649円!

これは買うしかない(*´艸`)

 

今家にあるのはコストコのおしりふきがメインなんですが、厚手すぎて頻繁にオムツ替えする新生児にはちょっともったいないというか…(^_^;)

あともしかしたら合わないかも?ということもあるかもしれないので、一応買っておこうかなーと言うことで(。-∀-)

 

西松屋の初売りで購入したのはこれくらい!

本当はもっと色々欲しいなぁ…なんて思ったのですが、まだ生まれていない赤ちゃんのものを買い始めるときりがないのでこのくらいで(^o^;)またそのうちちょいちょい買っていきたいと思います(* 'ᵕ' )