馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

朝に張り切りすぎた

こんにちは。

 

今日はなんだかやる気が出たので朝から掃除に料理あれこれやったところ、午後はもうぐったり…無気力で「なにもできないー」となってしまいました(^o^;)

 

体力すくなっ!

めちゃくちゃ疲れやすくなってしまいました。

 

あんまりにもやる気がなくなってしまい…ご飯作るのも「いやだなぁ、動きたくないなぁ」なんてぼーっとして、娘氏に弱音なんて履いてしまったりも。

そしたら娘氏から「頑張って!」と声をかけられたり、肩を優しく叩いてくれたり…!めちゃくちゃ優しい子やないか!(´;ω;`)

 

1人のときだったらもうご飯も食べずに寝込んでいるところですが、娘氏のご飯もあるので頑張って準備しました。娘氏のおかげでなんとか毎日動いて過ごせているような気がする。大変な時もあるけれど(>ω<;)

 

その後、お昼寝したりお風呂入ったりもしたんですが体力はあまり回復せず…諦めて今日はもう寝てしまおうかといつもより早くに消灯するつもりです。明日は明日で元気になってくれるといいなぁ。