馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

34週妊婦検診

こんにちは。

 

今日は妊婦検診に行ってきましたー!

妊婦検診ということで体重測定があるのですが…どうして人って体重測定あるって分かるとつい食事制限してしまうんでしょうね…( ̄▽ ̄;)本当は良くないなとおもいつつ、朝ごはんはあんまり食べられませんでした(^o^;)

 

さて、検診内容ですが今日はスクリーニング検査と問診。エコーでじっくり見てもらったところ…至って健康!そして推定体重は2260g!前回と比べて400gくらい増えた感じですね(* 'ᵕ' )b

 

とりあえず問題なくて良かった良かった!

 

良かった良かったとなったので、終わったあとはコンビニ飯してから帰りました(。-∀-)車の中でひとりで時間を気にせず好きなものをゆっくり食べる…意外と好きかも( ̄▽ ̄)

今回はローソンのダブル竜田バーガー!!

f:id:supachiken:20240125175513j:image

うまうまー(^q^)

検診の後の自由にカロリー取れるタイムめちゃくちゃ幸せ!やめられませんなぁ!(笑)

 

次はまた2週間後…。