馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

もっと早く買えばよかったパンカッターガイド

こんにちは。

 

ホームベーカリーを買ってからずーっと欲しかったヤツ、やっと買いました( ̄ω ̄;)(笑)

パンカットガイド!

いや、無くてもパンは切れるんですけども、どうしても不揃いだったり分厚めになってしまったりしていたんですよね…( ̄ω ̄;)

 

しかしパンカットガイドがあればその問題は解決!のはず!

ということで早速ホームベーカリーでパンを焼いて使ってみました!(^○^)
f:id:supachiken:20240124203038j:image

何故かレーズンパンですが、結果は…夢にまで見た8枚切りができました!!!

 

実は私5枚切りとかよりも6枚とか8枚、10枚切りのうすーいやつをカリカリに焼いて食べるのが好きなんですよねぇ(*^^*)

あと良かったのは潰れずに切れるところ!ふわふわで薄切りできるのは本当に嬉しい!ヾ(●´∇`●)ノ

 

あんまりにも感動したので夫さんにもやってみてもらったところ、夫さんにも好評!「もっと早く買えばよかったねー」というような話をしました(* 'ᵕ' )

 

これからは薄く切れるのでトーストだけじゃなくてサンドイッチも作れますね!ピクニックの時のメニューが増えそう(。-∀-)b

 

なんでもっと早く買わなかったんだろう…( ´~`)(笑)