馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

私の知ってる赤ちゃん返りと違う

こんにちは。

 

娘氏が最近赤ちゃん返り(?)し始めました。

 

赤ちゃんといったら急に甘え出すとか、今までできたことをわざとやらないとか、情緒不安定になるとか⋯そんなイメージ。でも、うちの娘氏は「私赤ちゃん!」と言ったと思うとなぜか語尾に「バブ」を付けて喋ってくるんです(笑)

 

「抱っこしてバブー」とか、「毛布でくるんで欲しいバブー」って⋯その喋り方どこから来たの!?という印象。面白すぎる( ̄▽ ̄;)

 

多分赤ちゃん返りじゃないんでしょうけど、そうやって赤ちゃんの真似をする娘氏が可愛いく感じています(*^^*)これから赤ちゃん産まれて本当の赤ちゃん返りしたら絶対大変なんでしょうがね⋯( ̄ω ̄;)

 

つかの間の癒しタイムと思っておくことにします(^^)