馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

急に情緒不安定

こんにちは。

 

娘氏、急に情緒不安定になるタイミングが出てきました。これも赤ちゃんが産まれてくる影響なのかしら⋯。なぜそう思うのかと言うと、先輩ママから「赤ちゃん生まれるのが近くなると子供の方が先に分かるのか急にかわるよ」と言われていたんですよね( ̄▽ ̄;)

 

娘氏は最近まで特になにもないなー、以前書いた語尾に「バブ」の赤ちゃん返り風しかないなーと特に気にしていなかったんですよね(^_^;)

 

ちなみに泣き出す理由は何も無くワーッと大号泣する時もあれば、「こわい」と言って泣き止まなくなる感じ。しかも泣くとなかなか落ち着かないみたいで長い時は20分から30分も泣いていたり⋯。理由を聞いても泣くだけだし、さっきまで元気に遊んでいたりしたのに急に泣き出すからなにがなんやらと困ってしまいます( ´~`)

 

でもきっと娘氏は何かを感じているんだろうなぁ⋯。