馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

32週の妊婦健診

こんにちは。

 

今日は妊婦健診に行ってきました!

検診結果は特に問題なし!これで一応安心!

赤ちゃんも順調に大きくなっているみたいで、推定体重が1800g。大体平均くらいみたいです(* 'ᵕ' )

 

娘氏の時は体が小さいねとずーっと言われていて心配してばっかだったのに、2人目はあんまり心配することないなぁ…(。-∀-)(笑)

 

最近の悩み…といえば、娘氏のお世話がちょっとだけストレスに感じるということでしょうか(´-ω-`)

 

娘氏も赤ちゃんが居るって言うのに何かを感じているのか、それかそういう時期なのか…3分~5分に1回の頻度で「抱っこ!抱っこ!」と行ってくるんですよね…( ´-` )抱っこしてあげてもすぐ「もっと抱っこしてー」といってきたり…きりがないんですよね(>ω<;)どうしたものやら…( ´-` )

 

外出もほとんどできていないので私も娘氏もストレス溜まってしまっているんだろうな…とも思ったり( ̄ω ̄;)

 

2人目出産より上の子の事の悩みが増えていく…。