馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ちょっと早めのハロウィンパーティ【花瀬自然公園編】

こんにちは!

また新しいキャンプ場に行ってきたので記事にしました!今回お邪魔したのは「花瀬自然公園バンガロー村」です!(・∀・)b

www.town.kinko.lg.jp

今回は人数も多かったのと天気が不安定そうだったので、バンガローを借りました!時間指定で借りられてコスパもよくて使いやすいなと感じたのでここを選びました!そしてキャンプ場の管理人の方々もとても親切で優しい方たちだったのでとても気持ちよく利用できました!(#^^#)

f:id:supachiken:20201025210142j:plain

f:id:supachiken:20201025210134j:plain

大きなバンガロー!綺麗なフローリングに広々とした室内!真ん中を仕切れるので2家族でも過ごせそうです。しかも中にはエアコン付き!( ゚Д゚)小銭が必要ですが、真夏でも気持ちよく過ごせそうです!

f:id:supachiken:20201025210441j:plain

トイレとシャワー室もあります!流しも綺麗で使いやすかったです(*'▽')


そこのキャンプ場で先日、友人複数人で早めのハロウィンパーティとしてキャンプ場でBBQ会を開催してきました!もちろん密は避けています(`・ω・´)

f:id:supachiken:20201025203806j:plain

写真も撮ってもらい大満足(≧▽≦)ちなみに魔女の宅急便のキキのコスプレです(笑)後ろには川があり、降りられそうなので夏のアクティビティにはよさそうです(^^♪

そして一番の目的!やっぱりみんなでやるBBQは楽しいです(*´▽`*)

f:id:supachiken:20201025203803j:plain

f:id:supachiken:20201025203807j:plain

うまうまし(^q^)

焼き肉&かぼちゃのグラタン!複数人でのBBQはいろんなものを食べられるメリットがありますよね(*'▽')これだからみんなでBBQはやめられない!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村