馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ポッキー?いいえ誕生日です!

こんにちは!今日は11月11日です。

ところで、今日は何の日かみなさんご存じでしょうか??

f:id:supachiken:20201111232332j:plain

ポッキーの日」?「お箸の日」?

いえいえどれも違います。正解は…私の誕生日でした!(笑)←

ちなみに写真は自分でポッキー&トッポ買って撮ってます(笑)余談ですが、ポッキーよりトッポ派です。だって最後までチョコたっぷりなんだもの( ´艸`)

 

そんな誕生日に夫さんよりプレゼントをいくつか頂きました!

まずは、これ!

f:id:supachiken:20201111232346j:plain

「鉄板皿&スコップスプーン」

正しい名前は謎です…( ノД`)ずーっと欲しかったのですが、意外と値段がするので見送っていました。このフォルム…カレーがはかどりそうです(^q^)今後、カレー回の時に活躍してくれることを期待しています(*^^*)スプーンもスコップにして気合十分です(笑)次のカレーの日早く来ないかなー!

 

あと、ネックレスも買ってもらいました(*'▽')

イヤリングやピアスなどのアクセサリーはつけないのですが、ネックレスは普段からよく身に着けています。なので、もし買うならネックレスかな…と、去年、今年はネックレスを買ってもらいました!しかも、一緒に選んで買ってくれるのは本当にありがたいです(≧▽≦)惚気ですみません(´・ω・`)

 

気が付いたらあっという間に年を取っていく…(白目)

今年で28歳!アラサーこれからも頑張ります!(`・ω・´)b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村