馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

スイートホームとハンバーグカレー

こんばんは!

今日は何を書こうか悩んでいるうちにもうこんな時間になってしまいました( ´・ω・` )

思いつく時はすぐなのに、出てこない時は本当に出てこないですよね…(--;)困ったものです…でも、何がいいかなー、特に何も面白いこともないしー、漫画も映画も見てないしなー(  ¯꒳​¯ )ᐝ

そう言えば最近はテレビよりYouTubeばっかり見たり聞いたりしています(;^ω^)見るのはゲーム実況だったり、

ちなみに今気になるゲーム実況はファミコンゲームの「スイートホーム」です!もちろんプレイはしたことがないのですが…あまりの難易度の高さに、エンディングが気になる為に見続けている感じです!実況者さんが悪戦苦闘しているのを応援しながら見るのが実は楽しかったりする私です( ̄▽ ̄;)

スウィートホーム

スウィートホーム

  • 発売日: 1989/12/15
  • メディア: Video Game
 

ホラーゲームですが、元になった映画もあるそうなので機会があれば映画も見てみたいところです(*´∇`*)

 

そして、ネタに困ったので…とりあえず思い浮かばなかったので、今日のお昼に食べたハンバーグカレーでも貼っておきます←

f:id:supachiken:20201125225054j:image

今日もカレー分補給完了です(く`・ω・´)

カレーはうまい!あ、金曜日のカレーは既に確保してあるので、皆さんお楽しみにしておいて下さいね(*^^*)

 

まぁ、たまにはそんなこともある!明日はまたしっかり書くぞ!(*`・ω・´)