馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

抗えない欲求

こんにちは!

 

最近突発的にカレーとか焼肉とか...カロリーの高いものが食べたくなります。ダイエット頑張っている真っ最中なのに...!でも、我慢できないっ!!(>_<;)

 

なので今日は焼肉行ってきました( ̄▽  ̄)

 

安定の安楽亭!食べ放題だからと、お肉とお米を思いっきり食べて幸せ~おなかいっぱい~苦しすぎる~~~ヾ(●´∇`●)ノ

 

デザートも沢山食べちゃったりして...カロリー計算したら目が飛び出でるんじゃないかってレベルで食べた気がします(^∀^;)

罪悪感たっぷりだけど...お肉食べたい欲は完全に消滅しました(。-∀-)これで当分は落ち着いてくれるといいけれど...。

 

今日はきっとチートデイみたいな感じとして、明日からまた頑張るぞー(-ω-)9