馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

冬ごもりの準備として

こんにちは!

最近どんどん気温が低くなってきましたね(--;)気がつくと明日からもう12月!あっという間です!Σ( ´・ω・`)

我が家では部屋も冬の装い(*^^*)クリスマスの飾りを出したり、布団、コタツ等々を出し始めています(・∀・)b

f:id:supachiken:20201130221725j:image

これにはサンタさんもニッコリ(●︎´▽︎`●︎)

それにしても……寒くなってくると悩みの種になってくるのが…布団から出られない問題!笑っている場合ではありませんよ!これは死活問題です((( ;゚Д゚)))もう仕方が無いので、毎朝気合とノリで頑張っていますが…そうもいかない時もしばしば…( ´;ω;` )そうすると二度寝の魔の手にかかり、結局悪夢でうなされた挙句飛び起きるのである…ちなみに飛び起きると生体反応なのか体温上がっているので起きれることが多いです←

皆さんはどうやって脱出しているのでしょうか…(´・ω・`)尊敬します!

 

12月になると色々済ませておかないといけないことが出てきますよね!例えば年賀状とか、大掃除とか…( ̄▽ ̄;)

結局コロナは今年のうちに終息はしませんでしたが…今まで通り変わらず年末に向けて今年のうちに出来ることは済ましておきたいものですね(*´∀`)♪