馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

KIBERAで靴を買ってみた

こんにちは!

みなさんは靴はどこで購入していますか?実は私足のサイズが22.5と小さめなので、店舗で可愛い靴を見つけてもサイズがなかったりすることがあるあるなんですよね(--;)靴が欲しくて買いに行っても、サイズがなかったりして諦めることもしばしば…(;´Д`)

そんな私が、今回はは初めてオンラインで靴を買ってみたのでその話をしたいと思います(^ω^)

 

今回は利用したサイトはこちら!( *´꒳`* )

「KIBERAオンラインショップ」

https://www.kibera.jp/online.php

 

オーダーメイドシューズを扱っているお店のようです( *>ω<*)/実店舗もあるらしいのですが…近くないので、今回はオンラインで注文することにしました(;・∀・)ちなみに今回注文したのは、「ボディーバランスシューズ」です!(*´∀`)♪

 

さっそく履いてみました!
f:id:supachiken:20210114225914j:image

ストッキングの毛玉酷い( ´・ω・` )

 

靴自体が柔らかいので、靴べらを使わなくてもスっと脱ぎ履きができるのが楽です(∩´∀`∩)ちょっと外に出る時や、買い物の時に重宝しています(●︎´▽︎`●︎)ひとつ気になるとしたら…ストッキングを履いた時にこの靴にすると、かかとが抜けそうになります(--;)靴擦れはしないのですが、ちょっと歩き辛いです(´;ω;`)長時間歩く時はほかの靴の方がいいかも?( ̄▽ ̄;)

 

素足ではいた時はピッタリなのでサイズ違いというわけではないと思うのですが…それか私の歩き方が悪いだけなのか(;・∀・)

 

他にも可愛い靴を販売しているKIBERAさん!靴のサイズに悩んでいる方、なかなかサイズが見つからない方はチェックしてみてもいいかもしれません( ‘-^ )b