馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

肉を回して焼いてみたい

こんにちは!

今日はBBQ日和!久しぶりにBBQをしにキャンプ場に繰り出してきました(≧∇≦)そして、そして今回はまた新たな道具を買ったので、それの試運転も兼ねています(*´艸`)

その道具とは…こちら!

「フリフリスタンド」です!


f:id:supachiken:20210221213332j:image

ホームセンターで見つけて一目惚れしました!肉を回して焼く…ロマンが詰まってますよね!(・∀・)b

 

専用の袋も着いているので片付ける時に便利ですo(^o^)o

 

さて、写真では鶏肉を焼いていましたが…焼きたいのはやっぱりビーフ!レシピを無視してフィーリングてやっていきましょう(笑)

f:id:supachiken:20210221210725j:image

米国産ビーフを…

f:id:supachiken:20210221211857j:image

こうして…
f:id:supachiken:20210221211905j:image

こう!(笑) 

設置できるグリルに制限はありますが…ちょうど持っていたColemanのBBQグリルにつけることが出来ました!

 

この後はひたすらじっくりと時間をかけて焼いていきます(^.^)表面は焼けても中がまだ時間がかかりそうだったので、焼けた部分をケバブのように削ぎ落としバーガーに挟んでいきます!


f:id:supachiken:20210221212057j:image

うーん!いい感じ!(*・∀・*)

時間がかかってしまいますが…お肉が美味しいのはもちろん、お肉を回しながらじわじわ焼いていくのが面白かったです!(*´∀`)♪

 

ゲームのモンスターハンターの肉焼きを彷彿とさせます(*´∇`*)1回使って一軍入りを果たした「フリフリスタンド」!これは買って良かったです!!