馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

たまには違うフレーバーで楽しむ

こんにちは!

相変わらず10種類の食品を摂る生活継続中です!しかし、豆類は納豆や豆腐、枝豆が分類されるのですが、献立やちょっと気分じゃない時もありますよね…今日がそうでした!( ´・ω・` )でも今後も摂り続けたい!そんな時に役立ちそうなものを見つけたのがこちら!でいろいろな味があり面白そうだったので買ってみました(*^^*)

f:id:supachiken:20210225230003j:image

色んな味の豆乳!これ以外にもまだまだ種類はありましたが、気になるものを4本買ってみました(*´∀`)♪豆乳の香りが苦手な人にも飲みやすいフレーバー付き豆乳です!

 

以前はよく大きいパックの豆乳をとっていましたが、如何せん日持ちがしない!しかも実は毎日は飲んでない(笑)となると、美味しいうちに飲まなきゃ!と思い焦ります( ̄▽ ̄;)しかも、牛乳パックとは違う素材なので捨てるのもちょっと面倒だったりします…(--;)

そうしているうちに飽きていつの間にか買わなくなっていく…を、何度繰り返したことか( ´;ω;` )でも何故か牛乳は絶対買うんですよね(笑)

 

それは置いておいて…

この小さい飲みきりサイズの豆乳。何がいいって美味しいうちに飲みきることができますし、欲しい時に飲めるのがいいと思います(*^^*)しかも、冷蔵庫保存ではなく常温で保存しておけるんです!!冷蔵庫のスペースを取らないのもありがたや!ヾ(●´∇`●)ノ飲もうと思った時に冷やしたり、又はコップに出してから温めたり…便利そうです(*´∇`*)

 

大きいパックのよりコストはかかりますが、使いきれずに悪くしてしまったり、味が落ちたものを飲むよりは今の私はこちらの方が合っていそうです(*´艸`)人それぞれの飲み方やライフスタイルに合わせて選んで行ければいいですね(・∀・)b