馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

鶏肉とキノコの塩麹漬けと後悔

今日の夕飯は鶏ササミとキノコを塩麹に漬けたものを焼きました(*´∀`)♪少ししょっぱいかなーとも思い、キャベツの千切り付きです(・∀・)b


f:id:supachiken:20210318222322j:image

ご飯には枝豆とちりめんじゃこを!これで魚類と豆類を摂取しましたo(^o^)o

久しぶりにちりめんじゃこ食べましたが、なかなか美味しいです(●︎´▽︎`●︎)ちょっぴり高価なので毎日は難しいですが…(;´Д`)

あと、ちりめんじゃこの中に入っているちりめんじゃないやつ…「チリモン」を探すのも面白いですよ!今日は海老さんを見つけました(*´艸`)

写真撮っておけばよかったと後悔( ´・ω・` )

 

ちなみに夫さんはご飯をお粥にして、別にサラダも食べていました。糖質の摂取量を減らしていますが、果たして体重の変化は出てくるのでしょうか?( ̄▽ ̄)

 

あと、昨日のブログは完全に忘れていました…不覚…(´・ω・`)

連続投稿は1度止まってしまいましたが、今日から毎日頑張っていきたいと思います!