馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

たまには早起きして動いてみる

こんにちは!

 

今日は珍しく朝の5時過ぎに目が覚め、気分も乗ったので朝から気になるところの掃除をしましたよー!(* 'ᵕ' )

 

とは言っても特別な事ではなく、トイレや風呂場、洗面台の排水溝を掃除。部屋も箒やワイパーで拭き掃除!面倒くさがりの私にしてはなにやら沢山働いた気分です(`-ω-´)b

 

朝早く覚めていろいろやっていると、お腹が空く訳でして…(--;)珍しくしっかりがっつりと朝ごはんを食べました(・∀・)b

 

その後も頑張って活動していましたが…昼食後はエネルギー切れでぐったりしてしまい、夫さんからも少し心配されてしまいました(;´Д`)スマンの…

 

まぁ、ちょっと休んでご飯食べれば回復するんですけどね( ̄ー ̄)(笑)

 

朝早く起きたせいかな?とも思いましたが、よくよく考えると毎日お昼寝を4時とか5時くらいにしてしまうので、実はあんまり変わらないのかなとも思ったり(*´艸`)

 

そんな感じなので、この日曜日はなんだかまったりとした一日となりました(*´∇`*)