馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

機種変しました

こんにちは!

 

出産前にしておきたいことの一つに「携帯の機種変更」がありまして…タイミングよく夫さんの時間もありましたので、今日機種変更をしてきました(^^)

 

二年以上ぶりの機種変更です…ってか、機種変更ってタイミングどうやって決めているんでしょうね(゜-゜)今回は夫さんの携帯のバッテリーの調子がちょっと悪くなってきていたのでそろそろ機種変更しないと急に壊れたら怖いよね…なんて話して決めたのですが、そうじゃなければ携帯ってずっと使えるのかな??謎です(~_~;)

 

予約して店舗で手続きをしてもらいました(・∀・)b

今はネットでも手続きできるらしいのですが…いかんせん携帯については知識がなくて(^^;)出来るなら専門の人に聞きながらが安心ですよね(;・∀・)

さて、機種も店舗にあり、変更手続きはあっという間に終わったのですが…初期動作確認になんやかんやあって全部で二時間程かかりました…(;´Д`)

ちょっと疲れましたが、無事に機種変更完了!!

新しいスマホになっていろいろやらなきゃいけない事がでてきて面倒に感じますが、何回やっても新しいスマホって嬉しいですよね(≧▽≦)

 

とりあえず出産前にやっておきたかった事だったので、今日出来てよかったです(^^♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村