馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

生後50日!

こんにちは!

 

今日で赤ちゃんが生まれて50日!

せっかくなのでお祝いにケーキを買いました( ̄ー ̄)♪

f:id:supachiken:20210929212425j:image

赤ちゃんはまだ食べられないので、心苦しいですがもったいないので私と夫さんでケーキをいだきました(笑)うまうま(^q^)

 

夫さんも私も趣味の一つにカメラがあるのでついつい沢山写真を撮りたくなります(・∀・)でも、これが思い出になって、大きくなったときにお話してあげられたら素敵ですよね(*^^*)

私が楽しいというのもありますが、赤ちゃんにプレゼントしたいという気持ちもあるので、結構真面目に取り組んでいるつもりです!( ー`дー´)

 

次は100日目!(^o^)

その前に2ヶ月のお祝いかな??

 

せっかくなのでたくさん記念日といって思い出を残しておきたいですからね!ヽ(=´▽`=)ノ