馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

やる気行方不明

こんにちは。

 

実は昨晩全然眠れなくて…今日は一日ぼーっとやる気が出ない日でした(+_+)たまに夜突然眠れなくなるんですよね…赤ちゃんが気になったり、不安になったり、なにか焦りを感じたり…(゜゜)

 

特にすぐ何かできるわけでもないので解決できないので諦めればいいのですが…私の性格上なかなか変なところにこだわってしまって、割り切れなくて納得できるようにいろいろ調べ始めてしまうんですよね(ーー;)まぁ、大体は寝てしまえば悩みは吹き飛んでいるんですが…そこに行きつくまでが長いんです(^_^;)という面倒くさい性格です(+o+)

 

という状態なので、朝も昼も夕方もなんとなーく眠気を感じていたので赤ちゃんが寝たらすかさず昼寝をとるようにしていました。

やる気があれば赤ちゃんが寝ている間に洗濯したり、料理をしたりするんですが…まぁ、できませんよね(;´Д`)

 

また明日頑張ります(;^ω^)

無理はしなーい!←