馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

レシートの山がそのまま

こんにちは。

 

私はなんとなーく家計簿をつけていましたが、そろそろ真面目にやらないととやる気が出ました( ̄ー ̄)

 

今まではいくら使ったかとか、何を買ったかとか、予算とか残高がいくらとか…全然気にしないで買い物していたんですよね。おかげで毎月なかなかの出費に…(ーー;)節約苦手なんです…。

 

でも、このままだと夫さんに申し訳ないし、私も改善したいといろいろやってみたりしていましたがどれも長続きせず…(ノД`)アプリとか手書きとか…忘れたり面倒になったりしてしまいます。でも、今回は手書きでやってみようと思います(+_+)続けられるかしら…不安です(;´∀`)

 

とりあえず、今日ダイソーでノート買ってうっきうきで書き始めます(^^)形から入るタイプです(^_^;)


f:id:supachiken:20220119224013j:image

かわいいノート見つけました(*^_^*)

 

初日はやる気出ているんですが、ついつい三日坊主になりがち…まずは一週間!!(く`・ω・´)

 

目標は月の予算を超えないこと!

ここ最近毎回超えてばっかりなので、気を付けて過ごしてみたいと思います(≧∇≦)