馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日はうまく行かない日

こんにちは。

 

今日はいろいろ失敗したことが印象に残った一日でした…(´・ω・`)

 

例えば…

・朝早く起きすぎて時間を間違える

・タイミングを誤って買い物に行けなかった

お好み焼きを作ろうとしたら失敗してくずすぐになった

・新品のズボンにソースこぼした

・ミルクを作った哺乳瓶を蓋をする前に倒してしまい、全部作り直し

 

たまにありますよね、何やってもうまく行かない日って。思い返すとどうってことないんだろうし、そもそもそれで大きな事故や問題に発展してないし、気にすることはないんでしょうが…いろいろ重なるとなんだか元気が出ないんですよね…。しょんぼりです。(´・ω・`)

 

明日はいいことあるといいな。