馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

生後8ヶ月!

こんにちは!


ついに娘氏も生後8ヶ月になりました!(=´▽`=)
f:id:supachiken:20220411084536j:image

長かったような、あっという間というか…(゜-゜)

 

最近の娘氏は、毎日の生活もほぼ同じような時間で過ごせるようになり、この間初めてできたお座りやつかまり立ちもすっかり慣れてしまったのか今では簡単にやっています。少しずつ高いところにも手が届くようになってきているので、ものを置く場所に差気を遣うようになりました(~_~;)

 

あと、人見知りも少しずつ強くなってきた気もします。慣れていない人や場所には固まったりたまに泣きそうになったりも…(^O^;)でも、慣れてしまうと気にせず自由に動き回ったり笑ったりしています。

 

体重も身長も大きくなったので、洋服も大きいサイズに変えて、より乳児から幼児へと成長してきています。ちょっと寂しいけど…(^_^;)

 

それでも今の今まで健康で元気に育ってくれているのは本当に嬉しいです!(●´ω`●)

 

よく疲れてお昼寝しちゃったり、一緒に遊ぶのが下手だったり、離乳食の献立がかぶったり…まだまだ至らないところが多いお母さんだけど…これからもよろしくね!(*^^*)b