馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

100日後に痩せる主婦(2)

【2日目】

体重:62.1kg

体脂肪:37.2%


f:id:supachiken:20220302074044j:image

流石に昨日の摂取カロリーはいつもより低かったので体重と体脂肪減りました(ーー;)減ったからと言って喜ばず、増えないように気をつけて今日一日を過ごしたいと思います!(`・ω・´)ゞ

 

【目標】

・体重55kg!

 

【今日の運動】

ゴリラスクワット

フラフープ10min

カーフレイズ

 

【今日の食事】

摂取カロリー:1,687kcal

朝ごはん

野菜ジュース、鶏そぼろおにぎり、春雨スープ(わかめ)

昼ごはん

f:id:supachiken:20220226224445j:image

肉野菜炒め、ご飯

間食

コーヒー、豆乳プリン、さつまいもチップス、じゃがいもチップス

夜ごはん

f:id:supachiken:20220226224457j:image

サラダ、合鴨の焼き鳥、かき、ホタテのバター焼き、ほっけ

 

今日はお昼は外食で食べすぎてしまいました(ーー;)外食ってやっぱり若干量が多いのかな…?残すのが申し訳ないので、多少お腹いっぱいでもついつい食べちゃって食べすぎてしまいます(゜-゜)

夜は炙りやで焼き物!(^^)カロリーと食べ過ぎが気になったので、ご飯は食べずにしました。あとはサラダを食前に食べてベジタブルファースト!

 

痩せるまであと98日…

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・