馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

100日後に痩せる主婦(1)

惰性からの脱却だ!

 

産後いろいろダイエットを試していて緩やかに体重が落ちてきていましたが、最近それが停滞してきています。まぁ、なんとなーく育児で運動しているし、食事も気にしているしそのうち痩せるだろ…なんて甘い考えでしたがちょっと気合い入れます!!

 

早く元の体に戻りたいのです!

でも長い目で見るのは私が苦手だから短期決戦で減量目指します!(`・ω・´)b

 

※日付にずれが生じています。企画倒れになってしまうのでは?と不安になっていたので書き溜めていたためです。その点はご了承くださいm(__)m

 

【1日目】

体重:62.5kg

体脂肪率:37.6%

f:id:supachiken:20220302074009j:image

体重はもちろん腰回りとふとももが気になる。

あと、体脂肪はやばい(-_-;)

 

【目標】

・体重55kg!

 

【今日の運動】

ゴリラスクワット5回

バイシクルクランチ10回×4

フラフープ20min

カーフレイズ

 

【今日の食事】

摂取カロリー:1,216kcal

朝ごはん

そぼろおにぎり

昼ごはん

f:id:supachiken:20220225142503j:image

ミックスサラダ、ほぐしサラダチキン、納豆

間食

f:id:supachiken:20220225142458j:image

カフェオレ、みつ豆、ピスタチオプリン

夜ごはん

f:id:supachiken:20220225215533j:image

お米、春雨スープ、もやし炒め、野菜ジュース

 

食事の計算はアプリでやっています(^^)

写真を取るだけで、面倒なカロリー計算をしてくれるのもいいです(≧∇≦)b

 

痩せるまであと99日…

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・