馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

人見知り爆発

こんにちは。

 

今日から数日実家で過ごすことにしました(^^)

コロナでずーっと会えなかった人との再会、そして娘氏も初めて会う人に対してどんな反応をするのかな?なんてワクワクしていました(*'▽')

 

もちろんそんなにうまくいくはずはなく…超人見知りしていました(◎_◎;)

私の母親なんて近くに寄ったり、抱っこしようとするとものすごく嫌がって大泣きされていました(-_-;)ちょっと落ち込んでいる私の母親。でも、私が抱くと落ち着くんですよね…(;'∀')でも、それだとなんにもできなくてちょっと大変なのです…(´・ω・`)

 

人見知りあるのはそれはそれで「親」「親以外」を認識しているんだなと、成長を微笑ましく思う反面…やっぱり泣かれると心配になります(゜゜)

 

でも、このままだと(私が)大変なので…明日は少しでも慣れてくれるといいなと願うばかりです(;^ω^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・