馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夏用帽子作りました!

こんにちは!

 

今回は娘氏の為にかぎ針編みでカンカン帽を作りました!

 

いやー!時間かかりました(◎_◎;)

合計で4日ぐらい?娘氏が夜に寝てからチマチマと進めていました。もう指と手首が疲労MAXです(;´Д`)

f:id:supachiken:20220524143749j:image

見た目めっちゃいいのできました(*^^*)

素人作品なのでところどころ波打ったり歪みがありしますが…(;´・ω・)自分なりに満足のいく作品が出来たかなと思います(^^)

 

かぶせてみるとちょっと大きいかな?

のせているだけなので、風が吹いたら飛んでしまいそうです(^_^;)クリップかゴムか、なにか対策はしておこうと思います。

 

作り終わってから…「私のもお揃いで」作ればよかったのかな?と、思ったり(゜゜)でも、私は髪の毛を束ねることが多いので、合う帽子ってなかなか無いんですよね…。束ねているところが帽子に入らなくて浮いたり、きつかったり…ってなるともう帽子いらないやーって(;・∀・)

 

この悩み分かってくれる人いるかな…(・・;)

 

でも可愛いから私も欲しいなぁという気持ちもあるので、そっちはまたやる気と気力が出たらやろうかな(^▽^;)←

とりあえず当分は指と手首を労わろうと思います。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村