馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

子供用電動歯ブラシ

こんにちは

 

最近娘氏が歯磨きを嫌がってしまうのでちゃんと磨けているのか心配…(´・ω・`)

いままで自分で歯ブラシをカミカミしていたのに、今ではそれを振り回すばっかりに(~_~;)口を開けるのも嫌がり、舌で歯ブラシの邪魔してくるし…時間かけるともっと泣いてしまうしで、結局ささっとで終わらすことが多くなってきていました…(;´・ω・)

 

じゃあ短時間で綺麗になるやつにすればいいか!ということで、ずーっと悩んでいた電動歯ブラシをついに買ってしまいましたよ~(*^^*)

※単四電池は付属していないので準備が必要です。

 

さて初めての電動歯ブラシに娘氏は…もしかしてビビってる?完全に固まっていました(笑)でも嫌がるようなことはなく歯ブラシさせてくれたのはよかったかなと思います(*^^*)三日ほど離乳食のの後に使っていますが、大人しくしています( ̄▽ ̄)

 

ただし寝る前、夜間のミルクの時は使わないほうがいいです光ったときめっちゃまぶしい(◎_◎;)そのまま起きてしまうこともあるので注意です(´-∀-`;)

 

初めての電動歯ブラシということでもっと嫌がるかな?なんて思っていましたが…娘氏はどちらかというと普通の歯ブラシよりも好きそうです。私が電動歯ブラシ使っているのを興味津々に見ていたからかな?(゜゜)なんにしてもよかった(^^)b

 

先端の変えブラシもあるので、長く使っていけたらいいなと思います!

目指せ(乳歯の)虫歯ゼロ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村