馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

エアコンがない

こんにちは。

 

実は先日引っ越しをしました!

また新天地にて新たな気持ちでがんばるぞー(*^^*)9

 

と、思っていた矢先…トラブルが発生しました。

 

なんと!予定していたエアコンの取り付けができなくなってしまったのです(TдT)

 

この時期エアコンが付かないのは命に関わるんじゃないか?と思った私はパニック(@_@;)慌てて荷造りをし実家に避難しました。

 

私一人だったらエアコン無くても出かけたり我慢したりとなんとかしますが…まだ赤ちゃんの娘氏が心配で心配で…(TдT)

 

引っ越しの際どうしてもエアコンがない日があったときは熱中症にならないように水分を多く摂らせたり、水風呂に入れてあげたり、体を冷やそうとしてあげましたが…それでもなんだかぐったりしていたのが可愛そうだし申し訳なかったです…(´;ω;`)

 

一日ならまだしもいつになるかわからない状態で娘氏を我慢させるのは違うと思うので、とりあえずエアコンの取付けのスケジュールが固まるまでは避難しておこうと思っています(・・;)

 

どうか早く解決しますように!!と、祈るばかりです(_ _;)