馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

痔の再発?からの大腸カメラ?

こんにちは。

 

出産後から何度か悩んではいたのですが…また再発しました。が。

 

3週間程排便の度に出血していたので、ちょっと心配になり先日肛門科を受診してきました。

 

私はただの切れ痔だろうなーと思って軽い気持ちで受診したところ、先生から「念の為大腸カメラの検査しましょうか」と言われてしまいました。

 

え!?まじ!?!?

と、ここで私思考停止(;・∀・)

 

先生が言うには「痛みがないのに出血した」ことが気になるとのこと…でも、でも!大腸カメラとかしたことないから怖すぎる!!( ノД`)

 

とりあえず切れ痔に効く座薬だけ処方してもらい、後日大腸カメラの説明、そして検査を行うという流れを聞き一旦帰宅。

 

薬だけで良くなったら大腸カメラの話なくならないかなー…なんて期待は捨てられません(^_^;)←

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村