馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

前髪切りすぎた

こんにちは。

 

以前髪を切ってからだいぶ経ちました。

 

特に前髪が長すぎて視界は悪いし、食事の時は落ちてくるしでめっちゃ邪魔!もう嫌になったので今朝バッサリとセルフカットをしましたら…どうやら切りすぎてしました( ̄▽ ̄;)

 

長さは眉毛がしっかり出るくらい。失敗したーと思っても後の祭り。こんなに短くしたの初めて過ぎて見慣れなくて今日1日落ち込んでしまいました(´・ω・`)

 

夫さんからは「変じゃないよ、そういう髪型あるよね」とフォローを貰いましたが、なかなか素直に受け入れられない私です(´-ω-`)

 

こんな事なら最初から美容院でやってもらえば良かった(T^T)と、思いつつ、今駆け込んだら「あ、この人失敗したから来たんだな」と思われかねないので、もう少し伸びてから美容院に行こうと思います。とかいって、また伸びてきたら忘れて自分で切ってしまいそうですが…(^_^;)

 

これ以上はどうしようも無いので、数日はこの前髪で過ごします(●~●)