馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

カビには注意!!

こんにちは。

 

先日ショックなことがありました…(´;ω;`)

 

それは娘氏のコップに…カビが生えてしまっていました!

supachiken.hatenablog.com

 

水だけだと脱水が怖いし…ということで、麦茶やイオン飲料を飲ませていたのがよくなかったのかな?形状的に洗いにくいな…とは思っていたのですが、まさかカビカビになってしまうとは…( ノД`)

 

ちゃんと洗っていたつもりだったのに…しかも直前までこれで飲んでいたということにゾッとしました。そのコップはすぐに入念に洗い、ベビー用品の消毒液に漬け置きしたら見た目は綺麗になりました。

 

さて、カビカビのコップで水分補給をしていた娘氏ですが…様子を見ている限りいつも通り元気に遊んでいたので大丈夫だったのかな?と思っています。

 

でも本当に…ちゃんと見ないといけないなと反省です。

娘氏よ、ごめんね。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村