馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

眠気に勝ちたい

こんにちは。

 

ここ最近はなんだか…常に超眠いです…(=_=;)

食事<眠気

という感じなので、ご飯食べるより寝たい…と思うことがしばしば(・・;)疲れているのか、それともストレスなのか、ただの寝不足か…とにかくゆっくり寝ていたいと感じています。

 

それに見て合わせてるのか娘氏もよくお昼寝をするように…(;´Д`)夜も寝てるから寝過ぎというわけでは無さそうですが…なんか悪いような気がしてなりません。部屋にいると眠くなってしまうので、もう少し外に連れて行ってあげないとな…と反省です…(゜゜)

 

どうにかして眠気覚まさないと…(+_+)『お母さん寝てばっか!』と言われてしまいますね(~_~;)