馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

腰が痛い

こんにちは。

 

昨日の夜から気になっていた腰痛。すぐ良くなるかな?とも思いましたが、朝から腰がバッキバキ(´;ω;`)あんまりにも辛いので旦那に揉んでもらおうと思って押してもらったら痛みが…(>_<;)

 

昨日何したかなぁ…(@_@;)

娘を抱っこで病院連れて行ったのと、お昼寝したのと…あとは姿勢が悪いとかなのかな…(;´Д`)思い当たる節は結構ある。特に座る姿勢が悪かったのかなと反省(´-ω-`)あぐらで低いテーブルでちょっと前かがみで長時間作業してたのが腰に来たなと。…絶対これだわ(・_・;)

 

寝付きも悪いし…とりあえず湿布とかコルセットして様子見かな…(=_=;)悪化しないといいけれど…というか、なんかずーっとどっか悪い気がする私です( ̄▽ ̄;)