馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘も切れてしまった…

こんにちは。

 

最近の娘氏。あそこが大変なことになっていました。

supachiken.hatenablog.com

 

今日病院に行って診てきてもらいました!

診断結果はやっぱり切れ痔だったようで、お尻の軟膏とうんちを柔らかくする飲み薬を処方してもらいました。

 

飲み薬は粉薬でどうやって飲ませたらいいかな…と思っていましたが、薬剤師の方から「無味無臭だし、なにに混ぜても大丈夫。だけど水には溶けないからね」っと言われたので早速今日の夕食の時にヨーグルトに混ぜてあげてみました。さて、反応はどうかな?と様子を見ていましたが、特に嫌がることはなく食べていました(^^)

 

飲み薬は1日2回の処方をしてもらいましたが、うんちが緩すぎたりしたら1日1回とか、2日に1回とか調整してもいいとの事。なので明日の朝ご飯の時に飲ませるかは様子を見てからにしようかなと考えています(;^ω^)

 

これで少しは良くなってくれるといいんだけどな…(´・ω・`)と、そんなことを思う年中切れ痔の私(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村