馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

メガネを新しくしました!

こんにちは。

 

子供ってメガネ好きですよね(^_^;)

もれなく私の娘もメガネを触るのが大好きで…つるを引っ張ったり曲げたりやりたい放題(^_^;)おかげで私のメガネもグラグラゆるゆるなってしまいました(×_×)

 

眼鏡を直しにいけばよかったのですが、そのメガネはもう10年くらい使っているので…そろそろ新しいメガネほしいなぁ~、何かいいメガネないかな~と、いろいろ見ていた時にいいものを見つけてしまいました!

 

それがこちら!

f:id:supachiken:20221014193100j:image

東京スターメガネさんで購入しました( *´꒳`* )

デザインや色は他にもありましたが、一目惚れでべっ甲風のものにしました!( ̄▽ ̄)この形と色のメガネを選ぶのは初めて!

 

とにかく軽くて柔らかいので、子供が曲げてしまっても壊れにくいとのこと!保証も着いているので安心ですね(;^-^)もちろん壊すつもりはありませんが…( ̄▽ ̄;)

 

今後はこちらをメインに、イベントやフォーマルな場面ではちょっといいメガネの2本使いでいこうとおもいます!本当はもっと欲しいけど…それはそのうちに!!

 

そして…10年前に買ったメガネさんお疲れ様でした。毎日ずーっと私の目を守ってくれて本当にありがとうございました(*´ω`*)