馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

Dr.Coffee飲んでみた

こんにちは!

 

気になったので購入してみました(^ ^)


f:id:supachiken:20221017184619j:image

「Dr.Coffee」カフェラテ味・キャラメルラテ味

 

100㎖のお湯で割るだけ!

私の感想ですが、お湯で簡単にとけました!

f:id:supachiken:20221017184627j:image

定量通り作ってみましたが…カフェラテは薄味で、キャラメルラテは凄く甘かったです(×_×)確かにクチコミでも「味は~」というコメントが多かったです(=_=;)

 

でも、ここまで甘いと確かに甘いものは食べたく無くなるので、おやつにスイーツを食べるよりはカロリーは全然低いのかなと思います(^ ^)おやつの代わりにしていたら、痩せ効果はありそうです!

 

買ってしまったので数日コーヒーの代わりに飲んでみようと思います(*´ω`*)これで痩せ効果でたらラッキーですねヾ(●´∇`●)ノ