馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

30歳になりました!

こんにちは!

 

今日は私の30回目の誕生日です!\(^o^)/

ついにきたーーー!

 

誕生日が11月11日ということでポッキー(&トッポ)を購入( ̄ー ̄)

定番の味だけでなくこの時期だけの限定味もあったので、自分が食べたいものを選んで買ってみました~(*^^*)b

で、ポッキーを買ってからやりたいことが1つ。それは…

ポッキーケーキ!!

 

作ってみました!ケーキの周りにポッキーを並べるデコレーション!

見た目はとってもいい感じ~!テンションが上がります!(≧▽≦)

 

ですが、食べてみた感想…別々に食べたほうがおいしいかも…(;´・ω・)見た目はきれいでかわいいですが、ポッキーはポッキーの味だし、生地は生地の味だし…ぶっちゃけあんまり美味しいとは思いませんでした(-_-;)

 

しかも甘ったるいので途中で気持ち悪くなってしまい…食べきれずにギブアップ!

残ったものは捨てるのはもったいないので後日食べます…( ノД`)

 

甘いもの、もっと食べれていたような気がするんですが…もう昔のようにはいかないのね…(゜゜)今日でついに20代も終わり…スタートから上手くいかなかったけれど、これからよろしく30代!(*'▽')