馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ご飯食べ損ねたー

こんにちは。

 

実は昨日の夜は食べすぎてしまい…朝は全くお腹がすいていませんでした…。お腹が空くまでやる事やっておこうかなぁーと、思っていたんですが…娘のご飯、洗濯、掃除…その流れで公園へ遊びに(^∀^;)

 

途中から「おなかすいたなぁー」とずっと考えていたのですが、タイミングを完全に逃してしまいました(´・ω・`)ほんと、久しぶりに朝ごはん食べ損ねたなぁ(;^-^)

 

ついでに買い出しもタイミングを見誤ったのでいけず( ̄▽ ̄;)家にあるものだけでご飯にしました。

 

適当きのこパスタ~!

f:id:supachiken:20221215233942j:image

適当に作ったけどウマウマでした(^^)b

キノコしか入ってないけど(- -;)

 

パスタ食べてお腹が落ち着いたのか、夜は夜でそこまで食べたい気持ちもなくでした。まぁ、昨日沢山食べたからプラマイゼロって感じかな?(^∀^;)