馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

筋肉痛だと世話できない

こんにちは。

 

昨日ダイエットの為に食事制限だけではなくYouTubeでダイエットダンスをやってみました。

 

そうしたら…見事に今日は筋肉痛(´;ω;`)

 

足はパンパンでしゃがむのも辛い…こんな状態なので家事もお世話も本当に大変で…(>_< ;)そんな状態は娘氏には関係ないので抱っこをせがまれるのですが…抱っこをするのもなかなかしんどい…(T^T)

 

娘氏は長い時間抱っこして貰えないのが嫌だったのか結構なギャン泣き!ごめんね…でもお母さんも体辛いの…(;´Д`)

 

育児しながらダイエットとかトレーニングは無理なのかなぁ…なんて感じた一日でした(´-ω-`)

 

明日には筋肉痛治るといいなぁ…(´・ω・`)