馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

自分の体にガッカリ

こんにちは。

 

今更ですが...体がまだでかい(´;ω;`)

未だに産前の体重と比べると2キロくらい重いんです。体の幅デカすぎ...(´・ω・`)

 

食事を気をつけたり、外に出るようにしたりしているのですが...全然変わらない...(´-ω-`)

 

というか前回ダイエットしてからずーーーーっと体重変わらずなんですよね...。心折れそう...。

 

こんな感じなので、運動も食事制限も続かず、もう何やったら痩せるのか考えるのも疲れてきます。

 

でも、痩せたい!痩せて綺麗になりたい!!

 

やっぱり骨盤が歪んでて整体とか行かないとダメなのかしら...(-ω-)