馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ご飯にかけるシリーズ

こんにちは!

 

無印に寄った時に気になったので色々買ってみました!(≧∀≦)

 

ご飯にかけるシリーズ!

色々種類があって何買うか、何食べるか悩む~!

f:id:supachiken:20230324221744j:image

 

今回はガパオにしてみましたよ~!(*´˘`*)

f:id:supachiken:20230325134839j:image

目玉焼きのせた方がいいかな?と思って乗せたら目玉焼きばっかの写真になってしまいました(^_^;)

 

ガパオはスパイスが効いていて本場っぽい感じ!辛さもピリ辛で、美味しかったです!ただ、味もしっかりしているので、ご飯がすすむすすむ...結局ご飯が足りずにおかわりしてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

種類がいっぱいで飽きなさそう!あっためられるだけでおいしいものが食べられるのも楽ですよね!(*^^*)b