馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

しゃべるの楽しい娘さん

こんにちは。

 

娘氏、またしゃべれる言葉か増えてきました(*^^*)

 

特に色に関してははっきり発音していて、「あか」「あお」「きいろ」なんて言っています!ただ、緑はちょっと言いにくいのか「みーみ」と言っていたりしていますが(^▽^;)

 

あと、最近では「ねぇねぇ~」なんて言って私の事を呼んできたりします(*'▽')

 

ちなみに私はママ呼びじゃなくてお母さんと言っていたら「おかあしゃん」って言ってくれました!たまにママも混じりますが、お母さんって言われたらめっちゃ嬉しいしきゅんとなります(*´∀`*)

 

食事やおやつの時は自分が欲しいものがあれば「もっこ、いーい?」と聞いてくるのが可愛くて可愛くてしょうがないです(*^^*)おやつなんかは食べ過ぎないようにしないとと思って、それを言われても「また明日ね」というんですが、ものすごく悲しい顔をしたり泣いてしまったり…そこも可愛いんですが( ̄▽ ̄)←

 

もうほぼ意思疎通はできているといっても過言ではありませんね!(≧▽≦)

気が付いたらもうこんなに成長していたのか…( ==)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村