馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

つられてつまみ食べ

こんにちは。

 

子供がいるとおやつをついつい食べてしまいますよね…( ´~`)子供が食べているのを見るとなんだか口寂しくなってきてしまい、気がつくと手が伸びてしまっていて…(^∀^;)

 

ダイエット中なんだから!と強い気持ちを持とうとは何度も思っているのですが、すぐ折られています( ̄▽ ̄;)(笑)

 

でも、子供と一緒に食べるおやつの時間って楽しいし幸せなんですよね~(●︎´▽︎`●︎)娘も一緒に食べている時は笑いかけてくれたり、甘えて膝に乗ってこようとしたり…無理なくコミュニケーションが取れている気がします( *´꒳`* )

 

だから体重が増えてしまうのは大切な子供との時間を作るための犠牲なのかもしれない…ってことにならないかな?…かな?(^_^;)←