馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日はお出かけ諦め日

こんにちは。

 

今日は朝から雨模様…こんな日は娘氏を連れてどこへゆけばいいのやらと悩みます。

 

晴れだったら動物園や公園が行けるのですが、イオンとか室内遊び系の場所に行ってしまうと…つい余計なものを買ったりして散財をしてしまいそうで…(´;ω;`)

 

というか、先日親戚への挨拶回りと旅行であちこち行ったせいで今月は結構使ってしまっているんですよね…(´ºωº`)

 

夫と相談して、今月は外食しないようにとか、買いすぎないようにとか、今月は意識して節約していこうと決めたりしていたのもあったので、今回は結局今日は家に引きこもっていました( ´-` )

 

娘氏には悪いなぁ…とは思いましたが、本人はあんまり気にしていない様子だったり( ̄▽ ̄;)それならいいのかな?

 

雨の日はもう家でゆっくりする日と決めてもいいのかもしれない…(。-`ω´-)