馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お家で回したい

こんにちは!

 

ついに…ついに買ってしまいました…!f:id:supachiken:20230522210127j:image

「おウチで楽しい回転ずし」

 

気になるけど買うか迷う商品ベスト10位に入りそうなやつ(笑)

箱に入っている握りずし型で握ってもよかったのですが、今回はコストコで買ったお寿司を回してみました!
f:id:supachiken:20230522205910j:image

おぉ…めっちゃええやーん(≧▽≦)

ゆっくり回ってる寿司ネタ見てるだけでだけでテンション上がります!

 

それは子供たちも一緒で回るお寿司に大興奮!

でも意外と子供達はちゃんと自分が食べたいのが回ってくるまで待っていて自分でとったりしていましたよ(^^)

 

お寿司屋さんだと他人が注文したやつとか、自分が今食べたいものじゃないものを触ってしまうんじゃないかと、子供をレーン側に座らせるのに抵抗ありますよね…(・_・;)

 

しかし!これなら大丈夫!(・∀・)b

 

子供も集中してくれるし、喜んで食べてくれるし、回転ずしに行く練習にもなりそう!

この時点で買ってよかったと満足(^O^)

 

あと、パッケージに書いてあるスイーツを回すのも別日にやってみました!


f:id:supachiken:20230524211144j:image

映え~(*´▽`*)

 

回ってるだけでこんなにも楽しいなんて…回転レーンおそるべし!

もうこれで回転寿司行かなくていいかもしれない…ってなってくれないかな( ̄▽ ̄)←

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村